「エミリラックマの誕生日ホーダ」2/10(水) 中学1年黄緑帯のエミリ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/02/13(土)
黄緑帯のエミリでぇす(´∀`)))


今回の誕生日ホーダは
自分の誕生月でもあるし、
仮装ホーダだったので、リラックマになって参加しましたぁ(^∪^)←

リラックマ

やっぱり、仮装すると
皆さんいつも以上に個性的で面白かったです☆
特に斎藤さんが…(笑)

クソとっくり

こうやって仮装してホーダするのって
楽しかったです(´^`))←
なので、
また今度お願いします!!

ケーキも美味しかったですo(^Ψ^)o↑↑

少し話は変わりますが、
私はまだカポエィラ・テンポに入って、
一年もたっていませんが、
この約一年でとても色々な経験をさせてもらいました。


ホントに先生方、
皆さんありがとぅございますっ(>_<)


これからも、
カポエィラをがんばっていくので、
よろしくお願いしますっ(´∪`)))↑
関連記事
この記事へのコメント
こんなかっこした若者を夜の柏駅で昔みたような…^^;
2010/02/15(月) 01:43 | URL | あんどう #-[ 編集]
えみりこれからもよろしくね!!
今年は緑帯取って、一緒に練習がんばろうね!!
2010/02/15(月) 23:56 | URL | minami #-[ 編集]
あんどうさん
みなみっ!!
2人とも、ありがとうございますっ♥
とってもうれしぃです★
あんどうさんは、
お互い緑帯になれるよう
頑張りましょうっ☆彡
みなみは
テストがんばろうねぇ♥
2010/02/17(水) 15:37 | URL | エミリ #4aBxjeZ6[ 編集]
え?みど…えぇっ??
2010/02/19(金) 01:09 | URL | あんどう #-[ 編集]
その反応…安藤さんは黄色帯を狙っていたのか。
2010/02/19(金) 02:25 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
ちょ(;´Д`)
あれこの日記まだ続いて…
えっ?えっ?先生!?
2010/02/20(土) 20:45 | URL | あんどう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド