「仮装誕生日ホーダ!有難うございました~」2/10(水) 青帯その

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/02/11(木)
10日は「誕生日ホーダ」でした。

「誕生日ホーダ」はその月の誕生日の人がカポエィラ流に祝われる楽しいホーダなんです。



仕事の時(エアロビイントラ)一年に数回ですが、仮装してレッスンをすることがあるんです。
ハロウィン、クリスマスや何かのイベント時などに…。

「それをやって何が楽しいか?」

と言われると、ただの自己満足なんですけどね…(笑)

カポエィラでも一度やってみたくて、誕生日月の2月に竜太先生にお願いしてしまったんです。(^O^)v


竜太先生、仮装誕生日ホーダにご参加頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m。



へんてこな仮装、コスプレ、色々考えてくれて見てても楽しかったです。

集合写真


汗だくになるし、帽子は落ちるし、手は滑る、 まともにジョーゴは出来ませんでしたけど(-_-)、滅多に出来るものでもないので実現して良かったです!!!

こんな感じ

今回参加されなかった皆さん、次回楽しいイベントがあった時は是非参加してくださいね~。

いつもと違う経験が出来て楽しいですよ~!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド