「2月の誕生日ホーダで祝われたみりゅう」2/10(水) 黄帯のみりゅう

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/02/11(木)
今日は2月の誕生日ホーダでした。
今回のホーダはなんと、初めての仮装ホーダ‼‼
私は少し恥ずかしかったので、何も仮装しませんでした。
でも他の人達は、みんな、とても面白い仮装をしていました。

特に笑えたのは、空悟のオヤジと、斉藤さんの徳利の仮装でした。

くうごのオヤジ

クソとっくり

私は2月生まれなので、その後の誕生日ホーダでみんなに祝ってもらえました。
とても嬉しかったです。

みんなでとってみる

今度は私もぜひ仮装したいので、また仮装ホーダやってください!

みりゅう
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド