「満員御礼ありがとうございます!」1/23(土) 2010年新年会幹事 黄緑帯久保田-Moicano

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/27(水)
日記ではお久しぶりです。
最近あだ名がどんどん増えている東新宿支部の久保田-Moicanoです。
アンジー、ゴジラ、松井、モヒカン、ゴリラとか全て自分です。

今回はホーダでセクエンシアを披露させていただきました。
途中イレギュラーな展開になったとき、とっさにジーロゥで避けてしまったのが悔やまれます…。
ジョーゴでは基本の蹴りと移動をメインにしたつもりですが動画を見るとあまり動けてないですね、あと下に逃げるのが多すぎ…来月の課題にします。
アン久保井=ゴリジヒ

フロレイオではまだまだ荒削りなアクロバシーアを多めにしてみました、カズさんに「なかなか良かったよー」と言ってもらえたのは嬉しかったです。
でも動画で見たらやっぱり思ったようには出来てない…。
全てにおいてまだまだだなぁと感じます、毎月…。
歌も少しくらいは歌わないと…。
頑張ろーっと。

さてさて本題
先日行われた新年会、無事に終わらせられて本当に安心しました。
参加してくれた方々ありがとうございます。
色々リサーチしてあの店になったわけですが、
貸し切り予約(30人が下限)に踏み切る段階では30人ギリギリだったので不安だったのです。
しかし当日は36人となり結果的には良い方向に進めることが出来ました。

実は席の配置や料理の出し方等あのお店を選んだのにも狙いがあって、店側とも綿密な打ち合わせをしていたのです。
それがプランニングとエンターテイメントの東新宿支部!(ちょっと大袈裟にしときますよ)

忘年会では座敷のために途中での席交換や移動が難しかったのを感じたので立ち上がりやすいハイチェアにし、さらに設置席数を減らし1/3くらいが立ちながら移動し、いろんな人と交流出来るような環境にしました。
料理が取りに行く方式だったのも移動のきっかけになるようになっていたのですよ。
ほんとはモニター2台で映像を流す予定でしたが、店側がビデオの配線を出来なくて1台でしか観られなかったのは残念でした。奥側からは観にくかったので…。

そんなこんなで、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
料理や酒は美味しく召し上がってもらえました?
自分としては結果オーライ、大成功!だったと思っています。
思惑通りに少しでも交流出来ていたことを願っています。
来られなかった方は次回是非!
またホーダ後とかに出来たらいいですねー。

二次会は一次会成功の開放感と反動からか、あまり覚えてないんですが、斎藤さんとじゃれていたそうです。
マジか…。
そして当然のように朝帰り、6時くらい。
家に帰ったら猫がふてくされてました。
ちなみに家の猫の名前がアンジーなのです。
娘のように可愛がっているので自慢しまくってたらいつの間にか自分がアンジーと呼ばれるようになっていたという…。

今年もよろしくお願いいたします。
新年大集合
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド