「会議室の練習も、一味違うハイクオリティーな楽しさでした」1/21(木) 牛込箪笥・神楽坂 黄緑帯の八百板さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/22(金)
黄緑帯のヤオイタです。

今日の練習は、通常とはイレギュラーな会議室でした。
牛込箪笥地域センターの会議室

ただ、この会議室!床はやわらかいし、天井も高い!

普段通りの何不自由ない、クオリティーの高いレッスンをしていただいて、超リッチでした。

更に、この会議室!!メチャメチャ暑くて、超灼熱地獄!!

この真冬に、サウナ状態で汗だくになり、最高スッキリ気分でした。

『ホットヨガ』ならぬ『ホットカポエィラ』と、笹森先生がおっしゃってました(笑)が、体がかなりシボられて、超ラッキーです!!!

家だと、あまりやる気にならない腹筋やストレッチも、練習に組み込んでもらえると自然にやっちゃうし、汗かいてスッキリするし、やはり、レッスンは、明日への活力になりますね!

こんなにいい環境でレッスンしていただけるのなら、自然に勝手にうまくなるんじゃないかなーって思ってる、あまい考えな自分です!

あさっては、楽しみなホーダなので、とっとと寝ま~す!!!

おやすみなさい!
関連記事
この記事へのコメント
会議室練習は普段と違って面白いですよね。
今日はホーダ!
2010/01/23(土) 14:37 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
隣の会議室からフラダンスが聞こえた時には、ブラジルだか、ハワイだか、わからなくなりました(笑)
後程、ホーダで、よろしくお願いします!!
2010/01/23(土) 17:37 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
あたしは会議室も大好きです♪いつもと違った内容を教われる機会も多いので☆でも、暑さは苦手だぁ~
2010/01/24(日) 23:05 | URL | やす #-[ 編集]
プレミアレッスン逃しました!!
うーん、残念。。。
最近、仕事が忙しいもので。。。
2010/01/26(火) 00:45 | URL | なおい #-[ 編集]
また、会議室で会おう!
2010/01/28(木) 13:34 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド