「楽しい昼新大久保練習&そしてもうすぐ楽しい新年会」1/19(火曜昼) 黄緑帯リストバンド斉藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/20(水)
こんにちは。最近火曜の午後新大久保の練習の一味に成りつつある斉藤です。
仕事サボりじゃないですよ~。あえて休み入れてるんです(強調)。

先週は、女子部な火曜昼でしたが今週もビジター共に女性が多かったです。
個人的に火曜昼新大久保の練習は好きなんです。
小さくマットあるしほのぼのしてるし、たまに雨漏りあるし…ジョーゴ終わっても時間あって暴れられますし。

で何故が女性が多い。
本日は今日はこんなに来てくれて何の日?でまたまた突っ込み。
ビジターさんの女の方が多かったんです。
うぉ!先生ハーレム!?
火曜深夜とは正反対と思います。

ながら自分は今日はちょっと頑張りました。
2人組の時も走って待ってる人と組みました。
ビジターの方が多かったので頑張らねば!!の気持ちでした。
出来なくて墓穴掘りまくりでしたが。
多分明後日筋肉痛です。

終わりにジョーゴで波動拳は~?と言われて、元祖その先生出すかと思ったら封印してしまったし…
出したらまた突っ込まれるし…

でもやっぱり火曜昼新大久保練習は楽しいです。
来週は淋しくも、練習無いそうです。


しかし…
今週土曜日はホーダ&新年会!!
忘年会で幹事だった私が新年会呑みます。カクテル50種類制覇目標。
自分を売るつもりはあまりないですが、忘年会で見れなかった(かな?)
『酔っぱらい斉藤の呑みっぷり』乞うご期待!!
呑めなくても練習場とは違う雰囲気のみんなの姿が観れて本当に楽しいです。
楽しみです。参加お待ちしてます。

先生、突っ込みは新年会まで抑えておいて下さいませ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド