「筋肉を付けて下さい」1/9(土) 帯ナシの岡部くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/10(日)
2010年になって10日程経ちましたが、
あけましておめでとうございます。

本日新宿支部のメンバーにさせていただいた岡部です。
よろしくお願いします!
(今まで日記では名前がカタカナでしたが漢字にしました!)


メンバー試験は本日同じくメンバーになった方と2人で受けたのですが、
2人とも何とか大丈夫だったのでよかったです。
細かい部分が(細かくない部分もだと思いますが)まだまだできていないので、
これからもより一層練習を頑張りたいと思います!

いつもジョーゴで全く思い通りに動けていないので、
ジョーゴの練習をたくさんしたいです!


メンバー試験の後、Tシャツとカウサ(合っているでしょうか。。)をもらったのですが、

自分は小柄なのでSサイズが良かったのですが、MサイズしかなかったのでMサイズを入手しました!
少し大きかったのですが、竜太先生からは「筋肉を付けて下さい」と言われたので、
頑張って筋肉を付けたいと思います!
(Sサイズはメンバーが増えてきたら入手可能になるかも知れないそうなので、
どんどんメンバーが増えると嬉しいです!)


今年からメンバーとして、
技だけでなく歌や楽器もできるように頑張りたいと思いますので、
今後もよろしくお願いいたします!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド