「やっとのことでメンバー入り」1月4日(月) 四谷・御苑前 帯なし直井さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/06(水)
東新宿支部10人目のメンバー!
昨年末にメンバー試験合格し、竜太先生の補習を受け、晴れて東新宿支部のメンバーになった直井です!
今回は笑いナシでまじめに書きます!

ここまで来るのに1年と5カ月。。。
仕事の都合もあり、一時足が遠のいた時期もありましたが、マイペースでビジター生活を送ってきました。
メンバー入りを自分の目標としていたので、カウサとカミーザをもらった時の喜びはひとしおでした!

最硬メンバー誕生!
でも、メンバー入りする前にはいろいろ迷ったんですよね。。。
なんせ、自分は身体も固く、身体能力も高いほうではないし(むしろ低い。。。)、
自分より上手なビジターさんもたくさんいるような状況で、まだメンバー入りするには早すぎる気が。。。
そんな中、笹森先生に相談して「メンバーになっても自分のペースでやっていけばいい」的なことを言っていただき、
最終的に踏ん切りがついて試験を受けた次第です。

もしメンバー入りを迷っている方がいたら、一度、支部長に相談してみたら良いと思いますよ~

というわけで、ここまでこれたのも先生方と諸先輩方のおかげです。
これまでいろいろと面倒を見ていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
1/4の練習後はイタメシ!
関連記事
この記事へのコメント
しかしこのケーダ ジ ヒンの嬉しそうな事!(笑)
こちらも嬉しゅうございます。

初練習は新宿支部の人達もいて華やかでしたね~
2010/01/07(木) 02:26 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
かなり前に竜太先生の個人レッスンを受けた後の放心状態の直井さんが懐かしゅうございます(笑)あたしも同じくゆっくりペースですが、これからもよろしくお願いします。ビァーー☆
2010/01/07(木) 11:18 | URL | やす #-[ 編集]
>笹森先生

顔の筋肉はゆるみっぱなしですが、身体の硬さはいっこうにゆるみません。。。今後ともよろしゅうお願いします~
練習初めは人数多くて楽しかったです~


>やす先輩

メンバー入り補習の個人レッスン後もかなりの放心状態ぶりだったよ(ToT)/~~~
補習後ももちろんビアで反省会でした~
2010/01/08(金) 01:21 | URL | なおい #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド