「英語個人レッスンやってるイギリス人のギャビンの練習はじめ」1/5(火) 黄緑帯のギャビン

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/06(水)
皆さんあけましておめでとうございます。

いつも目立っている外国人ギャビンです。
テンポはかなり長いんだけど、これは初めての日記です。
日本語の間違いが多いかもしれないが、皆さんのご協力お願いします。

ギャビンクルックシャンク

今日の大久保の昼練習は今年最初の練習でした。
二週間ほとんど毎日忘年会や新年会で飲み食べすぎた後にカポエィラをするのは苦しかった。
特に百回の腹筋が気持ち悪かった。。。

今日参加した人は珍しくて三分の一ぐらい外国人でした。
私、イスラエルから来たヨアブ(カタカナは大丈夫かな?)そしてパブロでした。
でも残念ながらパブロが怪我治っていなかったので、一緒にジョーゴはできませんでした。



ちなみに。。。

皆さんが知っているかもしれないが、私は英語の教師です。
今から英語の生徒を募集します、もし皆の知り合いの中に英語を勉強したい人がいればどうぞ私に声をかけてください。
あるいは、その人に私の連絡先を教えてもいいです。

email:
jetsetgavin★yahoo.co.uk (★を@にかえて下さい)
電話: 080 6704 4456

レッスンはもちろん英語ですが、連絡時日本語も大丈夫です。

レッスンの場所は東京市内の駅の近くにあるコーヒーショップやカフェです。
場所はどこでもいいんだけど、出来れば有楽町線、副都新線、都営大江戸線や西の方の山手線のほうがいいです。

お金は一人で一時間3000円です。

では、今年もよろしくお願いします。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド