「ガチャピンとムックを間違えるの巻 」12/26(土)西新宿芸能花伝舎 青帯ゆうや

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/01(金)
うっかり忘れてました。日記の担当でした。

26日は年内最後のホーダでした。年内最後だけあって皆さん時間を調整してくれてか、沢山メンバービジター共に居ました。

コレコレ!カポエィラテンポのホーダはこういう感じです。 とくに言わずともコーラス、パウマ(手拍子)とも良い感じになってたと思います。新しいメンバー、ビジターの皆さん、皆さんのコーラスと手拍子は非常に大事ですからね!カポエィラはノっているかいないかが盛り上がりに大きくかかわりますから、自己表現はジョーゴかコーラス、パウマで最大限出せると楽しくなりますよ!

毎年この時期恒例のイギリスからの使者、貴帯のエラスチコさんが参加してくれたのも楽しさ倍増でした。千葉県のショウイチもいつもありがとう!ショウイチはフリーランニングもしていてyoutubeに動画が有るらしいけどなんて検索したら良いのか知ってる人おしえてください。

カボエィラはこの人とジョーゴすると楽しいってあるのが良いんですよねー。

ではまた!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド