「新しくメンバー入りした富永さん」12/25(金)西新宿柏木 富永さん 

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/01/01(金)
皆さん 元気ですかー!先週の金曜日に滑り込みでメンバーになりました冨永です。報告が遅くなりました・・・

木曜にハンコが全て溜まり、いつも週1でしか行ってなかったんですが、金曜が年内カポエィラに行ける最後のチャンス!「メンバー試験受けるっきゃねぇ!」ってことで2日連続で行ってきました。

「動きの確認みたいなもんですから、心配しなくても大丈夫すよ」と竜太先生から温かい言葉をもらったものの、あんまりカッコ悪いカポエィラはできないと意気込んで次々と蹴りや避けをしたものの十分カッコつかないレベルのものだったような…でもなんとか「メンバー入りは問題ないす」と言ってもらえました。「ツッコミどころはたくさんあり過ぎたけど」とのオマケ付きでしたが。

何はともあれ、無事に年越し前にメンバー入りできました。超初級の頃は清水さんに、(最近全く見ないけど元気ですかぁ?)経験者クラスではタリ先生にお世話になりました。本当にありがとうございました。改めてよろしくお願いします!

ではでは、皆さん良いお年を!


冨永
関連記事
この記事へのコメント
いや~、遂にですね!
おめでとうございます嬉しいなあ(*´∀`)人(´∀`*)イエーイ
また一緒に練習してやよい軒ガッツリ行ったりしましょう!
2010/01/03(日) 21:09 | URL | あんどう #-[ 編集]
あんどうさん、あざーす。
年が明けてもあんどうさんの忙しさは変わらずでしょうけど、お互いカポエィラして楽しく過ごしましょー!
今年もよろしくです。
2010/01/04(月) 00:11 | URL | とみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド