「最近経験者クラスにあがったW大の迎田くん」12/13(日) 榎町・早稲田 ビジター迎田くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/12/15(火)
はじめまして,現在東新宿支部で練習をしております迎田(ムカエダ)と申します.

何か新しい趣味を始めようと思ってネットで調べたことがきっかけです.
9月くらいから習い始めて気がつけば年末(少なくともこれを書いているときは)で
時が過ぎるのはあっという間だなと思います.
習い始めたころは翌日必ずといっていいほど筋肉痛になっていましたが最近は少し和らいだ気がします.
また,練習雰囲気が自分にあっているので今は週1回を目標に通うようにしています.
最近ではアクロバットな技や歌などがあって難しい中にもやりがいを感じています.
少しでも上達できるように頑張りたいと思います.

それから私事で恐縮ですが現在大学院でロボットの研究をしています.ロボットというと漫画やアニメのようなものを想像するかもしれませんが,実際は1回動かすのも大仕事といった感じです.これを通じて人間が何気なくしゃべったり動いたりすることは改めてすごいことだなと思います.だから某猫型ロボットと逢えるのはもうちょっと?先のことかも...

長々と書きましたが,これからどうぞ宜しくお願い致します.
未来ののび太?
関連記事
この記事へのコメント
日本の技術を支える理系学生!
カポエィラロボットも考えておいてね!
2009/12/15(火) 10:49 | URL | 竜太 #-[ 編集]
週1を3ヵ月で経験者クラスに上がったんだから凄く順調だね。
日曜は音楽もやるから総合力がつきやすいはず。
楽しみながら頑張っていこう!
2009/12/16(水) 01:04 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
>竜太先生
コメント有り難う御座います.
カポエィラロボットが将来できるようにがんばります!


>笹森先生
コメント有り難う御座います.
これからも楽しみながら頑張りたいと思います!
2009/12/17(木) 02:50 | URL | 迎田 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド