「11月の月1ホーダ」11/28(土) 芸能花伝舎 黄緑帯の福場

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/29(日)
こんにちは、幸せの青い鳥 アサニャーソ福場です。

今日は月1ホーダの日でした。

今回、ホーダの前の練習から参加したのですが、LV1の私はHPがとても低く、すぐに息切れです。ホーダまでもつのかな…。

経験者・メンバーは笹森先生が担当で、色んな蹴りからシバータへの連携や、アルマーダから華麗に相手の後ろに回り込む動きを練習しました。
あ、あと三点倒立しながら自己紹介とか。面白いことは言えず(^_^;)

20時になり、ホーダ開始です!

25人ぐらいでしたかね。
とても楽しかったのですが、私はと言うと全然うまくいかなったですorz
でも今の私の精一杯な結果がコレなので、練習のしがいがあります。
反省点はいっぱいありますが、バチザードの時よりもコーラス返せるようになっていたりする等、微妙に成長したのかな、とポジティブに考えてます。
ホーダは自分を再認識するのにも最適だと思います。皆さん是非^^

途中、上半身裸(男のみ)でフロレイオ。

後で知ったのですが、どうやら松尾先生が一部のメンバーさんに私の筋肉話をしてたようで、熱い視線を浴びてたらしいです( ̄○ ̄;)
や、ヤメテクダサイ


歌とか楽器がもっとできるようになったら、ホーダがもっと楽しいんだろうなぁ。
あと華麗なステップとか、綺麗な蹴りとか、アクロバットとか、あと……

あ、もう時間だって(・◇・)ノシ

ショウイチフライ
飛びまくる千葉のショウイチ
関連記事
この記事へのコメント
ホーダの後、福場さんに聞かれるまで話したことをすっかり忘れていました
2009/11/29(日) 17:52 | URL | 松尾 #-[ 編集]
お疲れさまでした~
素敵な腹筋に見とれていました。
すみません…
あっちゃんとホーダに集中してましたよっ!
2009/11/29(日) 21:24 | URL | さち #-[ 編集]
筋肉話が気になります~あたしもいつか、拝見できるのを楽しみにしております(笑)
あたしも腹筋鍛えなければp(^○^)q
2009/11/29(日) 22:54 | URL | やす #-[ 編集]
ホーダ日記なのに、筋肉しかレスがない・・・(笑

>松尾先生
いえいえ^^
でもあまりハードルあげないでください(泣
ガッカリされてしまうので・・・

>さちさん
想像してたような腹筋ではなかったと思いますが、いかがでしたか^^
テンポの皆さんは、いい身体してますよねー

>やすさん
次回は是非ホーダに!
忘年会や正月でヒドイことにならないように頑張ります(笑
2009/12/01(火) 10:49 | URL | フクバ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド