「練習9回目 超初級卒業」11/25(水) ビジターのワタナベさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/27(金)
今週は土曜日に用事が入って練習に出られないため、水曜日の練習に出てみました。

そうすると、たまたま雑誌「Tarzan」の取材のあった日だったのです。
決して、記事の写真の片隅にでも載らないかなーとかいう邪念でこの日に行ったわけではありませんよ、ほら自分目立つの嫌いだしー、ね?
ちなみにこのカポエィラの取材記事は1月に掲載予定なのだそうで、今から記事が楽しみです。

さておき、ついに超初級卒業です~!
目標通り、無事に年内に卒業できました。
練習9回目、実際には1回はスタンプカード忘れたので8回で卒業だったかもしれないけど、まあ9は最強の数字ですから! 負け無しですから!
初回練習参加日が8月29日だったので、まあだいたい3か月ですね。

次回からは「経験者」クラスにあがって、より高度な練習に参加することができます。
かっこいい蹴り技目指して、改めて頑張ります~!!
一つの目標として、来年中に帯をもらえるといいなあ・・・と思ったりしています。
がんばりますー。


***おまけ***

(1)
「勝又ファイトクラブ」を主宰されている勝又さんと練習でご一緒させてもらいました。
勝又さんは、極真→日拳→ムエタイ、キックと練習されている格闘家です。
大きな体から、強さと優しさのオーラを放っている方でした。
http://fighting-artist.no-blog.jp/kfc/

(2)
前にオーダーしていた、カポエィラ・テンポのロゴ入りのスリーブレスシャツが届きました!
赤いシャツに黒いトレーニングパンツ姿の自分は、我ながらかっちょいいと思いましたw
関連記事
この記事へのコメント
ハンコ押しておいてなんですが、9回で卒業って早!!

今後が楽しみですねー。

どんどんみんなも後に続いて下さい~
2009/11/27(金) 23:35 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド