「黄緑帯で筋トレが苦手な中1のエミリです」11/21(土) 黄緑帯のエミリ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/22(日)
私は、
今年の4月に南美に誘われカポエィラをやり始めました。

そして実は、今テスト期間中なのにカポエィラに行きました。
…って、テスト平気なのかよっ(-.-;)ってカンジですけど…。まぁ、なんとかなりますよネ(笑)

いやぁ~それでもやっぱりカポエィラ楽しぃですねぇ♪(^∀^)ノ
なんていうか、ストレス発散ってカンジです(o^∀^o)

それでも
こんなに楽しいカポエィラでも、実は私、苦手なコトがありまして↓↓
それが、
筋トレです。。。
あれはホントにツラい↓
竜太先生に
「大丈夫?」って聞かれたけど「大丈夫じゃないです。」
と答えました↓

まぁでも、
いつかは筋トレも好きになって、南美に追いつきたいでぇす♪

ってこんなコト言っちゃって平気かなぁp(´⌒`q)追いつけるかなぁ↓

とにかく、
今の目標は
歌と基本的な技をマスターして、緑帯になりたいですなぁ。

これで
エミリ初めてのカポエィラ日記の終わりです☆
長々とすみませんでした↓
また今度、
日記を書くときは、よろしくお願いしますっ。
関連記事
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
2012/01/11(水) 11:09 | URL | フィットネス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド