「木曜メンバー練習日記」11/19 緑帯・カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/20(金)
今日のメンバー練習はタリさん、相沢さん、荻原くん、カツオの4人でした。
少ない方が濃くなるのでうれしいですとテンションあがっていた荻原くんは竜太さんが教えてくれたフラカォンをエグい角度で練してました。
すくすくとグングンと伸びてます。ぴーす。

メイアルーアジフレンチなどの蹴り足を横に置き、一歩踏み込みのアルマーダにつなげる練習とそのバリエーションの数々。
避けから脚を振って入れかえまくってから繰り出す7つほどの蹴りや技。
ぜひ習得したいものもろもろでした。
ジョーゴ中に脚をサクッサクッと入れかえてエスドブラードから宙返りにつなげたいと思いました。
寒くなりましたがレッスンは進行中です。
冬を越えたらひとまわり強くなってるそんな感じを目指しましょう。
毎日がハッピー、カツオでした。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド