「復活してアウーヘヴェルサォンやります」11/17(火) 黄帯の大学生なつ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/18(水)
「今日の日記はナツね。」
って言われ...何書けば良いか全くわかりません...

とりあえず...

復活しました!

以前から知っているメンバー、新しいメンバー、ビジターさん、これから御会いするのが楽しみです。

アルマーダ蹴りかけ

今日はカポエィラに復活してから3回目の練習。

復活してよかったです。筋肉痛も気持ちいいです。

アルマーダ蹴り中

そして今日、アウーヘヴェルサォンの練習をしていたらタリちゃんに「まえの方が完成度高かった」って言われて悔しかった!
だからやるしかないな、と思いました。
「頑張る」という言葉はあいまいで中途半端な気がして苦手です。(便利だけど)
今までたぶん、「頑張ります」って言い過ぎてあいまいで中途半端になったのかな、って思います。

だから...

私はやります!
関連記事
この記事へのコメント
なつの復活超うれしい!!
これからまた一緒にカポエィラやろうねー。

アウーヘヴェルサォン、なつなら出来るよ!
2009/11/20(金) 14:53 | URL | タリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド