「木曜練習…出てこいや!」11/5(木) メンバー安藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/06(金)
 いつぶりの日記になるかすらわかりませんが、「写真が結構よく撮れたから」とのことで久々の登場です。

蹴ってないけど

「このタイトルで書いて」との話を先生からいただいたのでまんまこの題名ですが、
「いやその前にお前が出てこいや」って話でした。
練習後に確認したら、10月は参加回数じつに

 0 回 '`,、('∀`) '`,、

 前回の練習で、左手首の古傷を再発させてしまったようでアウーすら出来ない状態で…

ってまあそれは言い訳ですけど。あとは単に仕事が忙しすぎたからもありますけどね(゜Д゜≡゜Д゜)、ペッ

 話が仕事になると永遠に話が終わらないので戻します。
そんなでしたが、数日前から手の調子がいい(゜Д゜)…オオ…イタクネエゾ?
そして何よりも暇(休みは運動しないとする事がない)

(´-`).。oO(これは行くべきなんじゃ…いやでも外は寒いし…久々すぎて居場所が…)


などとグダグダやっていましたが、パターン的に

「また寝る→夜起きる→漫喫」

の間違いなく駄目人間パターンだったため、強行で新宿へ向かうことに。
五十嵐さんも「来るかも」とのこと。
そして俺の手にはいつもの様に、カポエィラ入門!(`・ω・´)

 久々の新宿、そして柏木。
仕事終了後になんてとても来れないので、暇な俺は大体30分前には入ります。
久々のユニフォーム?に着替えてですね…
えっ?帯の結び方?全然忘れてなんていませんでしたけど?
 曲がらない体を「少しでも曲げよう」とストレッチまがいの動きをして、人を待つ (´-`).。oO(硬い…)
最後にいつやったか覚えていないアウーなんかも。


 しばらくして、黄帯の少年(きく君?)がくる。
(自分を含めて)まずは2人…
そしてその後おぎわらくん
(´-`).。oO(これで2人)








竜太先生「はい、はじめるよ~」

∑(゜Д゜≡゜Д゜)エッ?


ちょ…

IGARASHI来ねええええええェっ!

あのやろうふざけやがってっ!でもそれ以前に…

3人!?( ´゜д゜`)

やめてくれっ!一人一人に竜太先生の目が集中するじゃないか!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

とりあえず練習に参加(´・ω・`)
ちなみにアップが練習の中で2番目に苦手です。

そして堂々の1位は、

柔 軟  (;´Д`)ハァハァ

ようするに始まる前にグッタリな俺。
竜太先生も俺の柔軟を、
油の柱を登れないJOJOへ向けるリサリサ先生みたいな目で見る始末
昔足を開いて前に倒す柔軟の時、さちさんに

「ぬいぐるみのくまさんみたーい♪」

って言われて涙した日が懐かしいです。

また話がずれた。そうこうしている間に、くらばやしさんとパブロ君が加わり

合計5名(*´∀`)人(´∀`*)イエーイ

五十嵐来ず!ヽ(`Д´)ノ

練習は
セクエンシア('A`) や
攻撃後、背後に回るステップ?をしました。
背後を取るってのはやられると焦るしどう動いていいのか全然知らなかったので、教えてもらえてよかった。

久々でしたが、仕事で4㌔走らされていることもあってかそれほど負担ではなかったです。
ただ、代謝が上がってしまったのか汗が止まらない

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)l \ァ l \ァ

最後に「今日の復習だ!」と足運びの練習していると

「なに?人の裏をとるの好きなの?」

と竜太先生に声をかけられて練習終了 (´・ω・`)…

「まあこれくらいの人数の方が好きですけどね」と
おぎわらくんは言っていましたが、
もう少し多い人数を知っている自分としたら
若干寂しかったようなそうでもないような。

まあみんなもっと来たらいいよ(上から目線)。
木曜は今のところかなり人が少ないのでチャンスだと思うのです。

因みに自分はあと3回年内に来る自信がありませんが~

でもまたパブロ君とワンピの話とナルトの話をしたいので
なるべく行きたいと思います。

おしまい
関連記事
この記事へのコメント
本当は蹴り足伸びてる写真撮りたかったんだけど無理だった・・・

裏回るのは、得意そうだねって事。がんがん回って取ってくれ。
2009/11/06(金) 01:31 | URL | 竜太 #-[ 編集]
ある意味、人の裏をとるの好きなのって五十嵐さんじゃないの?(笑)

気長に柔軟がんばりましょ
2009/11/07(土) 00:25 | URL | たかくら #3iSazUuE[ 編集]
竜太先生
写真が全然ないのでありがとうございました。
本当ですか!?がんばります。

MJ(モジャ)
柔軟?フハハハ
2009/11/10(火) 10:07 | URL | あんどう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド