「火曜深夜良いとこみなおいで」11/3(火) 新宿YSスタジオ 黄緑帯 岡本

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/11/05(木)
どーもPaciente岡本です。久々の日記です。

最近なかなか仕事が忙しくコンスタントに練習出れず、先月に引き続き今月も回払いの見込みでちと凹んでおります。

この分は自主練で挽回するしかねーー!!


と気合いはここまでにして本日の練習。
久々の火曜深夜とゆーことで意気揚々とYSスタジオへ。

今日の練習は、ビジターさん一人とパブロさん、カツオさん、自分の計4人とちと少なめでした。

少し寂しい気もしましたが、少人数練習も嫌いではないです。
だって人数少ない分みっちり練習出来るうえにかなり細かく指導して貰えますからね!

みなさん、火曜深夜狙い目ですよ!!


あと何気に今日パブロさんと会うの初でした。

前の花村さんの日記にもありましたがすんごい体してます。
ケーダかけても全くビクともしませんでした。

そんなマッチョなのに笑顔はめっちゃ爽やか。さすがイケメンモデル(411復帰予定)です。

元祖爽やかスマイルのカツオさんにイケメンティーチャー竜太先生もいるしさながらここはイケメンパラダイス?!

火曜深夜イケメン劇団

イケない太陽~~~♪♪♪

ナーナーナーナナナ~ナナ~♪♪


…って完全に僕は裏口入学です。

ハイ、横道にそれましたね。

さてさて練習内容ですが今日は、アルマーダ、ケイシャーダ、コンパッソなどの回転系の蹴りに対して素早く回り込む練習や、
回り込んでから倒す練習、アウーから徐々にアウーシバータに近づけていく練習などでした。

何気に練習で正式にアウーシバータ習うの初だったので楽しかったです。

やっぱ初めての技習う時はワクワクしますねー。

最後のジョーゴでは人数少ない分多く出れましたが習ったことが全く出せませんでした。
まだまだ余裕が足りませんね。


つーことでとりとめない日記ですがこのへんで終わります。

皆様の火曜深夜の参加をお待ちしております!

パラダイス

イケメンパラダイス理事長の市川海老蔵の復帰もお待ちしております!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド