「仮面ライダーWがカポエィラっぽい事をしていると言う噂を聞いて。あとTwitterはじめてみました」10/26(月) 竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/26(月)
カポエィラで検索するとやたらと仮面ライダーWが引っ掛かりません?

って事で調べてみたら、Youtubeに動画が!すぐ削除されるでしょうが、こちらですー。



なんかダンスしながら闘うって展開で、カポエィラの技が出てきたりするのですね。
って言うかカポエィラの技と言うかブレイキンの技と言うか。

しかしこれやられちゃったらカポエィラ・テンポメンバーにして、TARZAN腹筋選手権チャンピオンにして、
某超有名テーマパークダンサーにして、仮面ライダーになりたくて上京してきた(たしか)、
カツオはショックじゃないですか。

早く俺が2秒で考えた、アフリカから連れてこられた奴隷の血を引く仮面ライダーブラックアマゾンの企画書を持っていかないと!

ちなみに敵役のラーメンズ片桐さんはスポルティーバの企画で
うちでカポエィラ体験した事あります。
逆じゃん。


あとそんな俺がTwitterはじめてみました。飽きませんように。
http://twitter.com/Lyuuta_Capoeira
関連記事
この記事へのコメント
仮面ライダーブラックアマゾン見たい~w
2009/10/27(火) 01:50 | URL | #-[ 編集]
欠かさず観てます。
第7話・第8話がちょうどダンスの話でした。
なので比較的穏やかな気持ちで観てましたよ。
アウーバチードゥで攻撃したときはおやっと思いましたが。おそらくあの戦い方は第8話のみになるかと思います。
大丈夫です。
2009/10/27(火) 17:18 | URL | カツオ #-[ 編集]
カツオおもしろすぎる。
やっぱそんな気分で見てたのかー。

大丈夫です。って・・
2009/10/27(火) 20:09 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド