みなさんこんにちわ、日記2回目登場の黄緑帯まぃこです☆

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/12/18(火)
練習後にもくもくとアウー練習

今日は四谷地域センターで練習をしました。まず最初に、ジンガの基本的な動きをしっかりやりました。そして、マルテーロゥからコンパッソ、ジョーゴをしながらこれを繰り返したりしました。 ジョーゴをしてぃるときもジンガをせずに、そのまま蹴りに繋げられるよぅにもっと頑張りたぃと思いました。あと、いつも子供たちの練習を見てて、すごく勉強になります。 今日も正太郎さんに呼ばれて、子供たちにお手本を見せてあげる場面がぁりました。その時はいつも内心どきどきです。今日もうまくお手本を見せてあげることできなかったケド(;´д`) またお手本となるよぅに練習します(°▽ °)
2007_1217_060.jpg

話はズレますが、今日四谷地域センターでこんなヘンテコなァンパンマンがいたので思わず写メしちゃいました!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
そのァンパンマン、まじ、ギラついてんぢゃん!
2007/12/19(水) 02:34 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
そのァンパンマンまじ半端なぃです
2007/12/19(水) 07:41 | URL | 松尾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド