「10月の誕生日ホーダ」10/14(水) 黄緑帯のもりもり

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/17(土)
夏に、渋谷支部のメンバーになりました、もりもりです。久しぶりの日記です。

10月生まれということで、お誕生日ホーダに参加させていただきました(照)

スゴーく緊張しましたが周囲の雰囲気で、あらら楽しく10月生まれの子供さん達に混ざってみなさんにお祝いしていただきました。

そうそう私、誕生日が10日なんですが、はやとくんと同じだったんです。イェーイ!同じ日にちって何だかうれしいです。
10日って人によく覚えてもらえる日なんですよ。どうでもいいけど気に入ってます☆ポルトガル語のハッピーBirthdayの歌も好きです。

久しぶりに新宿支部の方たちと会えてうれしかったし、もーっと練習を頑張ろうと思いました。
ありがとうございます!

とてもいい思い出になりました。ケーキ美味しかったデス(⌒~⌒)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド