「帰ってきたブラジル人モデルのパブロさんと少人数の火曜日の深夜連」10/06(火曜日) 黄緑帯の花村

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/11(日)
前回の練習参加から、2週間がたってしまった火曜日の深夜連。
雨のせいか、4名の練習参加者とちょっと寂しい練習でした。
今日の練習の中で、セクエンシアをやりました。

セクエンシアの練習は、サボり気味だったのでひどい状態でした。
ちゃんとやらなければ・・・・とかなり反省。
また、左もやりましたが、慣れないこともあり、ひどい有様。
時間を見つけて、こまめに練習が必要です。

ブラジルから帰ってきたパブロさんと久々に会いました。
あった瞬間、あれ?こんなにマッチョだったっけ?とびっくり。
いや、確かにマッチョではあったと思うのですが、ひとまわりか、ふたまわり、
筋肉がついているような・・・・。

と思って、話を聞いてみると、やはり筋トレをしまくってたそうでした。
しかもコーチ付きで。

竜太先生、パブロさん、カツオくん、、、と男性陣は筋肉な方たちばかり。
自分ももっと、筋肉をつけなければと感じた10/6 火曜日の深夜連でした。

カールカナイのモデルやった時のパブロさん
カールカナイのモデルやった時のブラジル人モデルのパブロさん

TARZANフッキン選手権で優勝したカツオさん
TARZANフッキン選手権で優勝したカツオさん
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド