「カラフルなカポエィラ・テンポ障害者自立支援チャリティーTシャツ増刷!注文受付中です」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/09(金)
チャリティーTシャツを急遽増産します。うちでカポエィラしてる人じゃなくても大丈夫です。受取方法は要相談で。

081205_mincapo_01.jpg

みなさんもどうぞ~。
http://capoeira-jp.com/camisacors.jpg
こちらから、
種類(綿T、ポリT、スリーブレス、タンクトップ)
サイズ(Tシャツの種類によってサイズ違ったりラインナップ違うので注意。例:タンクトップは子供サイズない)
色(Tシャツの種類によって色バリエーションが全然違います。間違えないように。例:タンクトップは6色しかない)
を明記の上、書き込むか、メールして下さい。

値段はいままでと違う種類のTシャツ(ちょい良い)に変えるのと、発注数の関係で一律3500円です。
先払いでお願いします!支払は直接竜太まで。
しばらく会えない人は振り込みでもOKなので言って下さい。

普通に着る

24日で締切とします。お早めに。
(長そで欲しい人は相談して下さい)

今年の俺の骨をデザインに使ったバチザードTシャツもまだ在庫ありますー。
こちらは3000円。
新宿の練習場所には大体持って行っています。
東新宿、渋谷だけの人も言って下されば支部長に持たせますー。

バチザードTシャツ09
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド