「カポエィラ姓名判断ジェネレータが公開されました!」竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/07(水)
みなさん、姓名判断ジェネレータとか、武器ジェネレータとか、相関図ジェネレータはご存じでしょうか??

結構テレビやメディアで取り上げられる、ジェネレータ界の神、ららぴまさんが作っているこれらのジェネレータの中に、
カポエィラジョーゴジェネレータと言うのがあるのは、カポエィラやってる人の中ではさりげなく知られてる事かと思います。

カポエィラジョーゴジェネレータ
http://genzu.net/capoeira/

2人のジョーゴする人の名前を入れると、様々なカポエィラの技の名前が出て、さながら小説でジョー語の様子を書いているみたいに出るんですが、
途中でカポエィラと関係ない事をするのが面白いです。是非やって下さいーまだの人は。

で、この度カポエィラ姓名判断ジェネレータが新作として公開されました!

カポエィラ姓名判断ジェネレータ
http://genzu.net/seimei/capoeira.shtml

こちらは姓名判断の結果がカポエィラの技になります。
これで出てきた技を、強制的に自分の得意技として練習頑張ってほしいです。
是非日本中のカポエィリスタが。

俺は須田でやるとアウーセンマォン、
竜太でやるとバナネイラ、
りゅうたでやるとガンショでした。

まあどれもそれなりにできるか・・・

みなさんどんな結果出ますかね~~~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド