「ベリーダンススタジオ&カフェ アルグールでさりげなくカポエイラパフォーマンスした」10/2 竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/10/04(日)
突然、俺とたかゆきで六本木にある、ベリーダンスやアフリカンダンス、岩盤浴なんかもやっててカフェ(ちゃんとしたカイピリーニャも飲める)もある、
アルグールと言う店でパフォーマンスをしてきました。
http://alghul.com/

2人だけ、しかも岩盤浴用の床で天井も低めなのでどーしよーかな~と思いましたが、
客層を見てなんとなく、カポエィラの歴史の説明を絡めたパフォーマンスをやったら喜んでもらえました。
我ながらよくやったなーと思った。
たかゆき回る
Katsumata Fight Clubブログより拝借しました

しかし暑かった・・・短時間ですさまじく汗をかいてしまった。

お客さんに酒をおごってもらったりして、その後はスタジオの隣のカフェで過ごし・・・
てたら、今度はベリーダンスのパフォーマンスです。

最近カポエィラ・テンポとやたら仲良い、USHASさんのパフォーマンスです。

USHASさん

実はうちの7月にあった昇段式の打ち上げでパフォーマンスをしてもらったお礼に今回俺らはパフォーマンスしたんですが、そのまままたUSHASさんのパフォーマンスが見れて良かったです。

俺の隣に座っていた闘うサラリーマンは、目の前で踊るUSHASさんに翻弄されっぱなしでした。
今この刀で切りつけられたらさすがの彼でも負けてたことでしょう。

いずれカポエィラ・テンポとUSHASさんのグループで何かやるかも知れません。
お楽しみに~~~。



明日は豊川のメモリアカポエィラのバチザードにお祝いに行ってきます。
関連記事
この記事へのコメント
竜太先生、たかゆきさん、金曜は本当にありがとうございました。
あんな過酷な中でわがままを聞いて頂いて、とっても嬉しかったです☆
お客様も、「またやってーーー!!」という声ばかりでした。
またよろしくお願い致します。
たいへんお疲れ様でした。
2009/10/04(日) 10:27 | URL | USHAS #-[ 編集]
いやー結果的に新しい形でのパフォーマンスを編み出せたからよかったですよーありがとうございます。

またやりたいですねー是非。
2009/10/05(月) 00:07 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド