「パフォーマンスでした!あと練習でヨガを受けました」9/21(月曜日) 緑帯の神山

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/26(土)
こんにちは!
大学生のカミヤマです。久しぶり?の日記です

9/19,20に旅行博、9/21には新宿文化センターでパフォーマンスがありました!
メンバーになるとこのようなイベントで出演者として出させて頂けます。
こんなパッとしないやつでもカポエィラをやっていればこのようなチャンスがありますよー(笑)
じゃんじゃんメンバーになりましょうー!!

さて今までパフォーマンスをするのはメンバーになってから数回と経験値はかなり低いですが、この3日間は連続で出ました。
普段練習しているアクロバシーアを本番でやって自信をつけてみたかったんです。。。

飛び山

終わってみればバリエーションは少ないし、きたないし・・・と納得のいくものではありませんでした。
また今回はパフォーマンスの勉強にもなりました。
もっと前に出て技やるとか、ジョーゴの流れを読むとか色々反省点があります。
まだまだ場数と練習が必要なようです!!頑張ります!

蹴り山

そして最後のパフォーマンスの後には月曜日の練習ホーダがありましたが、そこでメンバーの倉林さんのヨガを準備体操でやりました。
初めてヨガをしましたがストレッチのフォームなど細かいポイントがあって楽しかったです!
体が柔らかいのでもっとヨガ的なストレッチにも挑戦したかったです(笑)


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド