「家政婦は見た」9/20(日) JATA旅行博 高校生で黄緑帯の荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/23(水)
JATA旅行博2日目の日記です。

この日は、参加者のうち上帯が半分以上だったので、とてもハイレベルなパフォーマンスでした。

出演者側だったので、それを間近で見ることができました。


すごかったです!かっこよかったです!全部!

とんだり

蹴りあい

派手な蹴り合いをしたり、戦ったり、アクロバット技を決めたり・・・

どの場面を切り取っても、息を呑む攻防でした。


世界各地の旅行情報が集まるこのイベントは、いろんな国籍、年齢の方たちが見に来ていました。

そんな人たちがそろって技に驚き、歓声を上げ、手拍子をする、

改めて「カポエィラってすげー」と思いました。

おぎはら


メンバーになって1年、渋谷支部長の林先生に肩を押され、ソロで出るチャンスを作ってもらいながら、
十八番の技を失敗してしまう未熟者ですが、先輩方と同じ舞台に立てて嬉しかったです。


また次回のパフォーマンスでは、空中でアルマーダ2回蹴るやつと、ペンバをズバッ!っと決めてパフォーマンスに貢献したいので練習頑張ります。

http://capoeira.layer9.org/0909/09_09_20jata2_2.avi
そんな旅行博最後のBステージでのパフォーマンスの動画です。100MB以上あります。
そのうち消すのでお早めにどうぞ。

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド