「お台場JATA旅行博初日無事終了。明日もあるヨ!」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/19(土)
毎年ブラジルの宣伝をまかされてる、旅行博でのパフォーマンス、2009年の初日が無事終わりましたー。

うーん、例年よりお客さん少ないような?かな?

でも相変わらず盛り上がっていました。

はじからはじまで全部見て回るだけで1時間ぐらいかかるのでは?
色んな国や旅行会社とかが面白いブースだしたりアトラクション出してたり、
ステージでパフォーマンスあったりで楽しいです。

明日、日曜日もあるので是非ー。
http://www.ryokohaku.com/

カポエィラ・テンポの出番は以下の通り!
(1)11:40-12:00 メルコスルブース
(2)13:40-14:00 ステージB

そんな今日のパフォーマンスのレポートです。

まず会場を練り歩いてお客さんを呼びます
まず会場を練り歩いてお客さんを呼びます

その間留守番してせっせとマイクのセッティングする竜太。そして子供が場を繋ぐ
その間留守番してせっせとマイクのセッティングする竜太。そして子供が場を繋ぐ
*はじまりました。まずは軽くソロをやってつかみます。もなみのデズロカメンチ(2日前の日記に出てくる奴)
はじまりました。まずは軽くソロをやってつかみます。もなみのデズロカメンチ(2日前の日記に出てくる奴
http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-678.html

南美のアウーセンマォン
南美のアウーセンマォン

もっと前の方で見た方がいいですよ~
もっと前の方で見た方がいいですよ~

そして組手。ジョーゴ。大人と子供の闘い
そして組手。ジョーゴ。大人と子供の闘い

右は大学生の蹴り
右は大学生の蹴り

あ、左も大学生。青森の大学生
あ、左も大学生。青森の大学生

直線の蹴りを蹴ったりで闘う部分も見せます
直線の蹴りを蹴ったりで闘う部分も見せます

大人と子供できもい技
大人と子供できもい技

2人で三点頭立対決
2人で三点頭立対決

アウーバチードゥする渋谷支部代表
アウーバチードゥする渋谷支部代表

元ディズニーダンサーのフォーリャ
元ディズニーダンサーのフォーリャ

小4の空悟
小4の空悟

竜太のフラカォン。後半は派手な技メインで行きます。脱ぐし
竜太のフラカォン。後半は派手な技メインで行きます。脱ぐし

竜太のアウーセンマォン。南美のとは少し違う
竜太のアウーセンマォン。南美のとは少し違う

女は脱がない
女は脱がない

片手で回ったりします。
片手で回ったりします。

ペンバと言う技。2年やれば大体できます
ペンバと言う技。2年やれば大体できます

最後はアルマーダの蹴りあいで終わりました
最後はアルマーダの蹴りあいで終わりました

最後にお客さんにチラシ配るのも忘れません。秋はスポーツの季節
最後にお客さんにチラシ配るのも忘れません。秋はスポーツの季節

こんな感じでした。明日は13:40からステージBでやるのでまた違う感じですねー。
頑張ります。

ブラジルの魅力を少しでも伝えられたらいいなーって言う。

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド