「この土日はお台場JATA旅行博にてパフォーマンスと、カポエィラエクササイズと金曜合同練習」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/19(土)
明日っていうか今日のイベントを今書くのはどうかと思いますが書きます。
今日、明日、土日ですね、お台場ビッグサイトでアジア最大の旅行博が開催されます。

今年もカポエィラ・テンポはメルコスル観光局ブースでブラジルの宣伝をしてきます!

★日時:
9/19(土)
(1)11:40-12:00 メルコスルブース
(2)14:20-14:40 メルコスルブース
9/20(日)
(1)11:40-12:00 メルコスルブース
(2)13:40-14:00 ステージB
★場所: 東京ビッグサイト東ホール
★詳細: JATA旅行博サイト
http://www.ryokohaku.com/

もう5回目かな?かなりベテランの領域に入りました。
今回も大勢の人の足をメルコスルブースにくぎ付けにさせますよ!
あと、毎年このイベントでうちらを見てカポエィラはじめる人が必ずいますねー。
今年も楽しみです。


ちなみに今日は金曜日柏木に移って初の、そのさんのカポエィラエクササイズでした。
曜日移ったばかりで人が少なかったですが、定着してきたら今までより確実に人が増えることでしょうー。

場所:西新宿柏木地域センター時間:毎週金曜 19:20~19:50
持ち物:運動着。裸足でやりますが上履き履いてもOK

簡単なエアロビにカポエィラの簡単な蹴りとかを混ぜた30分だけのクラスです。
有酸素運動は20分以上しないと体脂肪が燃えないので、痩せたい人にとって最低限必要な運動をみんなで楽しくやれるクラスです。

500円だけなので冷やかしでも良いので是非参加しに来て下さい~~~。
その後ビール飲みまくっちゃダメですよ!

その後の20時からの全レベル合同クラスは18人もいました。いい感じです。
超初級の人ももちろん参加していました。
苦手な事とかはメンバーが教えてあげながら、みんな一緒に練習しましたー。

カポエィラ・テンポはシルバーウィークも普通にレッスンしています!
関連記事
この記事へのコメント
旅行博で皆さんの技に釘付けになりました。カポエィラはテレビとかで見たことがあったのですが、生で見ると迫力が違いますね。演奏も歌もすごく迫力があって、よかったです。もう少し若くて、もう少し根性があったら、チャレンジしてみるのですが・・・。明日もがんばってください!!
2009/09/19(土) 21:14 | URL | シゲオ #-[ 編集]
ありがとうございます!コメントいただけて嬉しいです。
うちには55歳の人もいますし、運動を全然してこなかった人もいっぱいいますので、機会があれば是非見学にいらしてくださいね。
ではまた明日も頑張ってまいります!
2009/09/20(日) 02:34 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド