「はじめてのお誕生日ホーダ」9/16(水) 黄緑帯のゆかり

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/18(金)
9月生まれということで、初めてのお誕生日ホーダ体験でした!
しかし、今月はブラジルフェスタやバチザードには参加しているものの
練習には1度も来れてなくて、内心ヒヤヒヤしながらの参加でした。

で、正直祝ってもらうのにも申し訳なさ過ぎる感じ
ダメっぷりを呈したわけですが。。。。(TωT)
そこはお誕生日という事で、みんな触れなかった!やさしい!(笑)

お誕生日ホーダの素敵なところは
カポエィラをやってるとよく思うことではありますが
いろんな人+子ども達と助け合って(助けてもらいっぱなしだったけど)
更にみんなにお祝いをして貰える
愉しくって嬉しいお誕生日の思い出を作れることですね♪

ケーキもみんなで食べると美味しいですしね~♪
今度は、歌を覚えて違う人のお誕生日も一緒にお祝いしたいです。

9月の人たち


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド