「アペリードはyoga!」9/12(土) 黄緑帯のクラバヤシミカ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/16(水)
その名の通り、ヨガの練習者であり指導も行っています。
ちなみにKrishnamacharya師の教えを学んでおり、10月にワークショップ参加のため渡米します。
アペリードはみんなで食事をしている時にいただいたので、ノリかと思ったら決定でビックリでした。。
ポルトガル語じゃないし!とか思ったのですが、「君にとってヨガは大事なものなんでしょ?」と言われて、確かに~!なわけです。

イヨガさん

そしてバチザードでは、とにかく子どもの邪魔をしないように・・・、と思っていました。
なので、ジョーゴに出たのも1回だけ。。
来年は、助けたり盛り上げたりもできるようになりたいです!

それからトニー先生から帰国の前日、「もっとだましたりできるようにならないとね」と言われました。
たくさんの先輩方から学びたいと思います!!
これからさらに進んでいくカポエィラの道です。
その歩みはゆっくりですが(丑年なんで・・・)、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド