「楽しくあっという間のバチザード」9/12(土) 黄緑帯の福場

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/14(月)
バチザードの興奮がまだ冷めないフクバです。
昨日、バチザードにて帯をいただくことができました!
今も帯見てニコニコしています。

実は当日、結構緊張していたのですが、いざ始まると緊張はどこへやら。
子供たちと入門者の方々のダンスパートでテンションがあがり、そのままバチザードへ。

福場蹴り

ジョーゴはきっと変な動きだった気がするのですが、
転ばされてもずっとニコニコしてたと思います。なんか嬉しかったので^^

子供たちのバチザード&トロッカ・ヂ・コルダス、そして竜太先生の昇段!
「子供たちのおかげで帯がもらえた」と仰ってましたが、
それを目の当たりにして、私はテンポに入って本当に良かったと実感しています。

メンバー入りしたのが8/28、そしてバチザード。
数ヶ月前にテンポへ体験に来た時には、もっと先の話かと思っていました。
身体も硬く動きもぎこちない私がここまでこれたのも、皆様方の温かいご指導のおかげです。
ありがとうございます。

といっても、ここからがスタートだと思います。
今後も精進してまいりますので、皆様宜しくお願いいたします!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド