「感激です!」9/13(土) バチザード 黄緑帯の中条

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/14(月)
昨日、バチザードに参加して無事帯をもらいました中條です。
感激です!

帯を巻くと(巻いてもらいましたが )気が引き締まるのを実感しました。
バチザードは始め緊張していましたがいざ自分のジョーゴが近くと緊張から楽しい時間に変わってました。
他団体の先生とジョーゴができるなんてなんて贅沢なんだろうとも思いました。

竜太先生のエンドレスで続くジョーゴは盛り上がり気付くと自然と声も大きくなっている自分に気付きました。

黄緑帯のみんな

本当に本当にに素晴らしい時間を過ごせました。
帯を取るまで一生懸命指導をして下さった先生方メンバーの皆さんわざわざ日本に留まって下さった メストレトニー全ての方に感謝してます。
ありがとうございました。

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド