「練習の中でバチザードを受けた山下くん」9/11(金) 黄緑帯の山下

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/14(月)
昨日はトニー先生在日最後の練習でした。

最後ということもありいつもりキツめの内容でした。

…にもかかわらず約一月半ぶりに練習に参加…その上バチザードもやって頂きました。

春過ぎにメンバー入りしたにも関わらず、仕事の都合上練習出れずバチザード出れずでしたが…皆さんに遅れながら黄緑帯頂きました。

家ではストレッチするくらいだったので…昨日は本当にきつかったw

ジョーゴしながら小声で「大丈夫??」とか「まだいける??」的な声をかけられる始末。気をつかって頂き…ありがとうございましたw 情けないw

とりあえず…

正直あんまりジョーゴの内容覚えていませんw 変な緊張と酸欠でw

「死にそうだったね」とか言われたんでよっぽどヒドい姿だったのでしょう…。

動画で自分がどんなヒドい姿をさらしていたのか後々確認したいと思います。

それと…アペリードも頂きました!!詳しいスペルをタリ先生に確認してもらっているので、後程別トピで自己紹介したいと思います!!

今後もどれだけ練習参加できるか不明ですが…今後ともよろしくお願いします!!

山下くんとみんな




~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド