「ブラジルフェスティバルの様子がBRASIL2009にアップされました」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/09/10(木)
http://www.brasil2009.jp/educationcommunity/42.html
日伯文化交流促進委員会がやっているブログに、メストゥレ トニーのブラジルフェスティバルでのワークショップの様子が掲載されました!

しかもかなり詳細に!!!

大人ワークショップ

先生はステージ上

途中パフォーマンスも

元ディズニーダンサーが飛ばす


そしてカレーを食べに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
テンパってて、全然ちゃんとお話できなくて申し訳ありませんでした。
みなさんおいしいと言って下さったり、さりげなくブログでおいしかったと書いて下さって嬉しかったです。

カポエィラ筋肉カリー


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド