「本日メンバーになりました中條です」8/28(金) 帯なしの中條さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/28(金)
初めてのメンバー練習、あり得ない位の汗をかき、誰か足を滑らさないかと不安でした。

本日の練習の中で、エストレーラはたまたま習った事がなかった技なので非常に難しく感じましたが、
カポエィラの技の中でかなりアクロバット性が強く、絶対に習得したいと思います。

またジョーゴは自分のしたい技や「こういったジョーゴがしたい」という場合は動きで相手に伝えるんだということを学びました。
カポエィラは体を使って相手に色々な事を伝える事が出来るんだと感じました。
あっという間の時間でしたが、メンバーのみなさんのフレンドリーな雰囲気で、とても楽かったです。

早く上達して他のメンバーに追い付けるよう努力します。宜しくお願いします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド