「8月ラストの練習ホーダの日記」8/24 緑帯タルタルーガ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/25(火)
こんにちは。
8月も最終週になってしまいました。
皆様は海だ!山だ!花火にスイカ!と夏休みを満喫されてますでしょうか?
私は8月は祝日もなければお盆も関係ないので、普段より仕事の多い月です。
8月は先月のバチザードも終わり、9月の子供バチザードの合間のため、
全体的に練習参加者は少なめです。う~ん。もったいない。

個人的には来月のブラジル旅行に向けて目下強化練習中なんです。
ブラジルビザも無事取得し、航空券もOKと準備はできているのですが、
肝心の実力が微妙なところなので、行くまでにはいくつか技のレパートリーを増やしたいところ。
また、先日プロフェソール・フラカォンから直々に教わった歌も歌えるようにしたいとこです。

そんな同じように練習したい!と思っているアナタにオススメなのが「練習ホーダ」。
カポエイラといったらやっぱりホーダでしょう!(BYくがさん)
トニー先生が戻ってくるのでまたメンバーONLYになりますが、9/14からまたどなたでもOKですのでぜひご参加ください。
歌も楽器もジョーゴもやりたい放題です!
おまけに動画付きなので動きをセルフチェックできる特典付き!
練習ホーダはメンバーにもオススメです。
大体毎週参加してますが、おかげさまでソロ慣れして、パフォーマンスでも緊張しなくなりました。
これから、浅草サンバカーニバル、ブラジルフェスティバル、旅行博と、イベント盛りだくさんなので、
参加するとすごーくいいと思います。

ぜひ奮ってご参加ください!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
小川さん、ブラジル行くんだぁ!
いいなぁ~~~~
いつですかぁ?
2009/08/26(水) 00:22 | URL | くが Forte #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド