「色即せんまぉん」8/17(月) 四谷・御苑前 高校生ビジターいけがめくん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/19(水)
はじめまして
ビジターのいけがめです
普段あまりこれないのですが今日は顔を出すことができました これからも宜しくお願いしますね

今日は初めホレーで逃げる鬼ごっこをやりました
みんなジンガでじわりじわりと近付いてくる光景はスゴかったですね!!
その後、マルテーロゥ、エスキーヴァからの回避とかをやりまして、マカーコ、アウーセンマォンをやりました
マカーコは一回キレイにいったかな?ってのがありましたがいかんせんアウーセンマォンは普段あまり使わない筋肉を使うみたいで上手くいきませんでした
でも片手で回転する奴ならいけるので徐々に片手をはなしてやってみたいですね!
最後はみんなで特別なジョーゴをやりました
笹森さんのテレフォーニが決まった時は思わず笑ってしまいました ごめんなさい
telefone

それでは これからも宜しくお願いしまーす

-------------
笹森追記
東新宿支部のポイントカード「デジ・カード」のマイナスポイント満了で
罰ゲームをメンバー中川さんに施行!
生徒先生合わせて15人と 闘いながら部屋を横断しました。

さらにビジターリカさんはプラスポイントがたまったので近いうちに
何か良いことがあります!
関連記事
この記事へのコメント
マルテーロゥ・プランドや、アルマーダとか、
するどくてビックリしました!!
得意なんですね!

その日の動画、見ましたか?

特別な罰ゲームジョーゴも
アップされてますよ~!
2009/08/21(金) 11:44 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド