「真夏の日記」8月13日木曜日 黄緑帯高校生 荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/15(土)
洗濯物のバチザードTシャツに、セミがたかって鳴いていました。オギーです。

もうすぐバチザードから一カ月がたちます。
そのバチザードにて



夏休みですね。

時間がいっぱいあって、いろいろなことに挑戦できる時期です。



僕はこの夏、友だちの遊びの誘いを断りまくり、花火も夏祭りも行かず練習に明け暮れています。

練習のない日は、ランニングをして徹底的にカポエィラ一色です。



僕は、夏休み中にできるようになりたい技があります。

その目標を達成するために、こうして熱い夏をすごしているわけです。



電話で断った時の友だちの残念そうな声を聞いたときは、すこし悲しかったですがその時間を惜しんででも達成する価値のある技だと思っています。



友だちとカポエィラを天秤に掛けることはしたくはなかったですが、中途半端は嫌ですし、17の夏を後悔するようなものにしたくなかったので、カポエィラを練習しています。



だいたいそんな感じです。











8月後半もよろしくお願いします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
そんな夏休みだったんだねー。

そして何の技かを明かさない
オギーくん・・・秘めた闘志。

気になるので今度よーく観察
してみることにする。
2009/08/17(月) 20:46 | URL | いがらし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド