「誕生日ホーダ」8/12(水)黄帯かずAcucena

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/13(木)
こんなにたくさんの人にカポエィラでお祝いしていただくなんて、感激です。感謝です。
みんなに感謝する年(39…サンキュー)になりました。(テンポの良い子の小学生達には19歳と言ってみたけど)

お盆休みの時期だからあんまり人がいないだろうとたかをくくっていましたが、20人以上いました。
それなのに祝われる人はメンバー1人とビジターのいせさん、なかじまさんの3人。
あと、怪我で見学の愛ちゃん。うううう、苦しそう。

でも、楽しかったです。ありがとうございました。
今日の皆さんは紳士淑女ばかりだったので、ドカンと転ばされることがなくて残念でした。

来月は誰がお誕生日なんでしょうか?
年(tempoだし)を重ねて、uniao~(団結)を感じられる誕生日ホーダ、あなたの誕生日も祝わせてくださいね。

みなさん、おめでとう!素敵な一年になりますように。
練習後の久我さんの香水の香りに、思い出が走馬灯のように廻ってしまった、黄帯のかずでした。

走馬灯



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
はは、惑わせて(!?)すみません!
パラベンスっ!
2009/08/13(木) 11:13 | URL | くがForte #-[ 編集]
いえいえ、くらっときましたよー。
しかし、写真の私、痩せてる…。
クウゴも豆のようです。
2009/08/13(木) 22:19 | URL | かず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド