「たかゆき先生の激レアレッスン~アクロバットも盛り沢山~」8/6(木) ビジターのナオイさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/07(金)
今、東新宿支部経験者クラスはすごいことになってます…
なんとあのたかゆき先生のご指導を直に受けることができます!
しかもアクロバットなんかも教えてくれちゃったりします!!
いやはやお得ですねぇ~
そしてもれなく各種筋トレもついてきます…
いやはやツライですねぇ…

今日のメニューは各種蹴りのプランド(飛び蹴り)、アウーセンマォン(側宙)、アウーバチードゥでした。
飛びまくり&さかさになりまくりです。

そしてバナネイラ(逆立ち)も集中特訓です。
『地球を押してねぇ~』というわかりやすくもあり、難解でもあるアドバイスもいただけます~

これを機にビジターのみなさん、ぜひ東新宿支部のレッスンを受けてみてくださいね~


たかゆき先生ご指導ありがとうございました。
またよろしくお願いします~
関連記事
この記事へのコメント
たかゆき先生の筋肉系練習のおかげで、
ナオイさんの男気アウーセンマォンが見られました!
「地球押し」レッスンたのしかったですね~♪
2009/08/07(金) 09:27 | URL | ハナエ #nirwQam2[ 編集]
楽しそう~!!
お疲れ様です☆
アクバット盛り沢山練習を受けてる、素敵なおすけさんにお会いしたかったです( ̄▽ ̄)
2009/08/07(金) 14:00 | URL | やす #-[ 編集]
>ハナエさん
筋肉系のおかげでじゃっかん筋肉痛のナオイです。。。
男気センマォンはバランス崩して崩れ落ちただけだけどね(笑)

>やす
いやいや、ハナエさんにコメントしたとおり崩れ落ちただけなので(笑)
メンバーには厳しくビジターには優しいたかゆき先生のレッスン、楽しかったよ~♪
2009/08/07(金) 19:44 | URL | なおい #-[ 編集]
次会うときは一緒に地球押しましょう(笑)
あたしもアクロバット覚えたいぃぃぃ><
2009/08/11(火) 12:28 | URL | AI #-[ 編集]
アクロバット、いずれは一つぐらいできるようになりたいものですな。。。
AIちゃんはいろいろできてたよねぇ、アクロバット☆
2009/08/13(木) 00:48 | URL | なおい #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド