「いちご色の素晴らしい一日」7/20(月) 黄緑帯Moranguinho‏

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/02(日)
年観覧席で見ていたバチザード。

そして今年は自分が参加したバチザード。
ランデブー

メンバーに最後の最後になったので日にちがそんなに無かったのと、いろいろな行事などが重なり、メンバー入りした後からはだいぶ忙しい日々でした。
バチザード当日、楽しいだろうなと想像してはいたのですが、それ以上の楽しさでした。

帯を貰えた嬉しさ他団体の先生と初めてのホーダ、そしてみんなの「おめでとう」とお祝いの言葉、そして会場全体が一体になってのホーダ。
全身が不思議な感覚を味わいながら疲れなんかまったく感じず時間があっという間に過ぎてしまいました。

今回は初めてのバチザード&メストレトニー先生の昇段と一生の思い出に残る素晴らしい一日でした。

いちごちゃん!

カポエィラ最高
関連記事
この記事へのコメント
本部御三方先生の思い出話で、
たまにビールを飲もう☆
2009/08/03(月) 10:12 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
おめでとー
しっかし凄い写真だね☆
ランデブー(笑)
2009/08/03(月) 14:16 | URL | Moicano #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド