「初!!バチザード 」7/20(月) 黄緑帯のやす

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/02(日)
アペリードはenfermeira(エンフェルメイラ)とつけていたいただいた♪やすです☆

遅くなりましたが、皆さまお疲れさまでした!

今回見るのも参加するのも初めてのバチザード。

とにかく、色々と初めてだらけで緊張はもちろんだけどそれ以上にたくさんの素敵な経験で大興奮の一日でした!!

メストレ、プロフェソールなどの先生方とのホーダ。他団体の方々とのジョーゴ。
帯を腰に付けての初めてのジョーゴ。知らない歌もたくさんだったけど、真似して一生懸命コーラスして手拍子して。。。
こうやって思い出すだけで、あの楽しさ興奮が!!!
興奮中
それと、個人的に嬉しかったことが会場作りのホーダの線引きの補助。
ホーダの中心を作るお手伝いをさせていただけて、バチザード始まる前から感動で、本当良い経験でした!!

バチザードに関わった全ての方々に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございます!!

カポエィラを始めて9ヶ月。やればやるほど、楽しくなっています。
看護士!
もっともっと皆さんとカポエィラを楽しんでいきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します!!!
関連記事
この記事へのコメント
本部御三方先生の思い出話で、
たまにビールを飲もう!
2009/08/03(月) 10:11 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
おめでとうございます
興奮ですか~
うれション出るほど興奮しました!?(笑)
これからも頑張っていきましょう。
2009/08/03(月) 14:20 | URL | Moicano #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド