「ウーゴ先生にいただいたアペリード:Radical(ハヂカウ)です」7/20(月) 黄緑帯のヤオイタ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/08/02(日)
バチザードに参加された皆様、お疲れ様でした。

そして、この空間をつくりあげてくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


おかげさまで、数々の楽しい体験、嬉しい体験をさせていただけました。

・すごくいいアペリードをいただけたこと・・・(Radicalです)

・ウーゴ先生に洗礼していただけたこと・・・(チゾウラいただきました)

・黄緑帯をいただけて、ウーゴ先生に巻いてもらったこと・・・(すごく長いです)

・同期のメンバーが皆、無事に帯をもらえたこと・・・(喜びを分かち合いたいです)

・尊敬する先輩方が昇段されたこと・・・(やはり、本番でもすごいです)

・本部3人の先生方にアペリードで呼んでもらえたこと・・・(ハヂカ~~ウ!)

・すごい技の数々を間近で見れたこと・・・(現実じゃないかの様です)

・普段お世話になっている、顧問、先生方、先輩方に暖かい目で見守っていただけたこと・・・(涙)

・メストゥレ・トニー先生の歴史的お祝いの瞬間に立ち会えたこと・・・(感動)

etc・・・
ウーゴ先生と


一生に一度のバチザードですが、こんなに素晴らしい1日は、そうはないと感じ、感動しました。

この気持ちを忘れずに、常に感謝の気持ちを持ち続け、向上していきたいと思います。

今後も、日々精進していきたいと存じております。

何卒、どうぞ、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
過激派!
関連記事
この記事へのコメント
おめでとうございます
これからも東新宿で「過激に!」よろしくです!!
頑張りましょう!
2009/08/03(月) 14:25 | URL | Moicano #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド