「初バチザード!」7/20(月) 緑帯のなかがわ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/29(水)
こんにちは、なかがわこうじです
今回バチザードに参加された皆様、お疲れ様でした。

自分にとって初のバチザードでした。
前回は見る側だったんですが、今回は逆です。
ということは、今回観客席にいた人で来年のバチザードに出る人いるかもしれませんね!

全く緊張とかなく前日からとても楽しみでした。
しかも何とか帯なしから緑帯を頂くことができました。
緑の時

ありがとうございます。

アペリード
『ATITUDE』
もウーゴ先生から頂き、本当にありがとうございます。

バチザード終わってみて思ったことは、とにかく楽しい一日だったです。
あっという間に終わってしまいました。

それと、今日バチザード会場に展示されていた自分の写真が写っているFRP画材をGETしました。
アペリード頂く前に作ったので自分の名前が入っていますが
今日ウーゴ先生のメッセージとアペリード手書きで書いてもらいました。

こうじぃ

みなさん来年はFRP画材でバチザード会場埋め尽くしましょう


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
飛び級おめでとう~
これからは東新宿トップメンバーだね☆
一緒に頑張っていこー
2009/07/31(金) 16:55 | URL | Moicano #-[ 編集]
本部御三方先生の思い出話で、
たまにビールを飲も~!
2009/08/03(月) 10:06 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド