「Batizado」7/20 黄緑帯の土屋

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/29(水)
2009年7月20日(海の日)にて行われたバチザードは
自分にとっても特別な日になりました。

思えばこのカポエィラに出会ったのは
若かりし頃に海外にて留学中の時でした。(ブラジルではありませんが....)

その後、帰国してからもカポエィラの魅力に取り付かれ、続けたいと思いTEMPOメンバーになり今回無事にバチザードを受けさせて貰いました。

蹴る蹴る

Apelido(アペリード)もBananeira(バナナの木・・・逆立ちを意味する)と頂き感謝の極みです。
トニー先生、フラカォン先生、ウーゴ先生、竜太先生、そして各支部長の方々、他団体の皆様方、メンバーの皆様お疲れさまでした。
そして有り難うございました。

バナネイラさん

帯も貰い、アペリードも貰った訳ですので
ますます気を引き締めて精進していきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド