「バチザードを振り返って」7/21(月曜日) 黄緑帯の松田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/28(火)
カポエィラに始めて出会った時と同じかそれ以上にバチザードで得たものはとても大きいものでした。

黄緑色の帯、それからフラカォン先生が当日につけてくれたアペリード(agulha)は今後自分を示すものとしてとても大切に思っています。

他にも先生方をはじめとしたたくさんのカポエィリスタのみなさんやお客さんが集まったあの場のエネルギーの余波みたいなものが一週間過ぎた今もからだの周りに残っています。
みなさんに感謝です。

愛知のRoboとジョーゴ

いい音楽のライブやコンサートに行って、その後数日ウズウズした余韻が続くということはよくありますが、バチザードによるこのウズウズ1週間は最長記録です!
貴重な体験をありがとうございました。

この感じを忘れないようにして、今後もカポエィラを練習、そして楽しんでいきたいです。
今後ともよろしくお願いします。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド