「終わったんじゃなくて、次への準備が始まったんです。」7月20日 高校生黄緑帯の荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/27(月)
荻原、もとい、オギーです。

今年もバチザードは大盛況でした。僕も帯を貰うことができました。
メストゥレトニー、フラカォン先生、ウーゴ先生、竜太先生、お世話になった先輩方、来賓の方々、ありがとうございました。

10か月帯無しとして練習してきましたが、あっという間に過ぎて行ってしまいました。
意識していたバチザードの日も一瞬でした。
何かに必死になっているときは、時間はとても早くすすんでしまうようです。

なんとトップバッターでしかも相手はメストゥレ デシオ!

一年も同じです。バチザードが終わったからといって気を抜いてはいられません。
まだまだ出来ないことの方が多いです。
音楽やポルトガル語は、一朝一夕で身につくようなものではありません。バチザードの前に

「できない!!」とあわてるのは嫌です。


バチザードは終わってしまいましたが、夏はまだまだこれからです。
8月にはメンバー募集の再開や、帯の色が変わった仲間を見ることで何かと練習に熱が入ると思います。

来年に向けて夏を全力で過ごそうと思います。皆様これからも指導やアドバイスをよろしくお願いします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
お互い頑張ろう!!
たまには黄色のポロシャツ以外も着たほうが良いよ 笑
2009/07/28(火) 00:08 | URL | 松尾 #-[ 編集]
そういう幸明は黄色いTシャツのイメージですけど~

オギーの上達ぶりには驚かされます。
これからもお互い頑張りましょう!
2009/07/28(火) 00:16 | URL | なお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド