いよいよ今日!カポエィラ・テンポ第7回バチザード(昇段式)!みなさん気軽に観覧に来て下さい!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/20(月)
_2009batizado_omote_20090704121730.jpg

ついに来ました!

とにかく今日、13時から17時半ぐらいまでやっているので、来れる時間で良いので気軽に観に来て下さい!

アサイー飲めます!
カポエィラの歴史演劇あります!
マクレレーと言うダンスあります!
日本中のカポエィリスタがたたかいます!
って言うか跳びます!
ブラジルから来日の先生が3人もいます!
生徒たちが頑張って闘って帯をもらいます!
カポエィラの楽器を売ってます!
Tシャツとかも売ってます!
サンバもあります!

あと筋肉とか!

詳細はこちらを見て下さい~~~。
いきなり勝手に来て下さい!
http://capoeira-jp.com/batizado07/index.htm
関連記事
この記事へのコメント
バチザード&トニーさんMestre昇格おめでとうございました!
福岡から駆けつけて正解でした!
楽しかったです。
2009/07/21(火) 13:31 | URL | つき #9L.cY0cg[ 編集]
つきさ~ん!

なんと福岡から駆けつけて頂いたんですね!!
毎年ありがとうございます!!
更につきさん、ボリュームダウンされた気が・・・
2009/07/24(金) 23:17 | URL | タリ Gentil #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド